HOME


輝く人に人は集まる 

日時
 2019年2月15日  自宅教室運営セミナー
「輝く人に人はあつまる」

みなさんからご相談いただく最多の悩みは「集客」です。
どうすればいいのか?実は 「集客する」という考えをもたないから、「集まっていただける」という仕組みがあります。習い事は物販とは違う独特なアプローチが必要です。セミナーではその仕組みを具体的にご紹介しました。

セミナー内容の詳細はこちらです→

飛行機でいらした方もいらしゃり、都内だけでなく、他府県からも御参加をいただき誠にありがとうございました。あっという間の時間でしたね。素敵なひとときと出会いに、心から感謝いたしております。

               
アトリエレモンリーフ影山さちこ



アトリエレモンリーフ 自宅教室 運営セミナー  

皆様本当に熱心で、しっかりとご自分の人生に向き合いたいという情熱を感じました。
どんなに女性の進出が企業でうけいれられても、女性性という性の違いは存在します。

男性の知りうる成功と女性が感じる成功は違います。
ここをはきちがえると、ただ、ただネットや量産されているノウハウに振り回されて、摩耗してしまいます。

私はおひとり、おひとりの人生においてどんな暮らし方でも、どんな環境であっても、「人生が楽しい」、
そんな生きがいと強さを獲得していける視点も大切にご指導しています。

自分であるBE軸が確立できてこそ 具体的ノウハウや、細かい方法のDO軸が自分にあわせて使いこなせます
セミナーではその考え方を事例をあげ、具体的なノウハウもお伝えしました。ぜひ実践してみてくださいね

まずは、自分で自分をしあわせにできること。人は輝く人にあつまります。
最も、最強で、だれにでも簡単で、優しくて、無料で、集まる人をもしあわせにします。

こんな素敵な集客スキルをほっておく手はありません。共に、軽やかに、しなやかに、人生を謳歌しましょう!
アトリエレモンリーフ サロン運営 セミナー風景  
 
 
 



 
心のこもったアンケート、一枚一枚大切に読ませていただきました。
今後のさらなる内容の充実にむけて精進させていただきます。
次回の開催は7月中旬頃を予定しています。

御参加希望の方はメルマガに登録していだだきますと
ご案内いたしますので確実です 登録はトップページ左のバナーから






HOME